2009年5月28日木曜日

Pound cake

アメリカの味!
ただ今勉強中です
とても美味しく出来てびっくりしました。

4 件のコメント:

jejuco さんのコメント...

おっ美味しそう!
アロマカフェのスコーンも食べたいね~

coco さんのコメント...

キャロットパウンドケーキなんだけど、今度作ってあげるね。
アロマカフェのスコーンも食べたいね~ 

匿名 さんのコメント...

COCOさん、お久しブリブリ!
Lee-koさんです(笑)

とてもおいしそうだね!
今度食べさせてちょ☆

coco さんのコメント...

Lee-koさん、お久しぶり!
お元気でしたか?
半年は会ってないよね?
機会があったら是非、私のパウンドケーキも食べてください^^