2009年7月8日水曜日

TANABATA

七夕の夜
月のあかりだけで結構あかるかった。
☆がたくさんは見えなかったけど、織姫&彦星は会えたんでしょうね。

2 件のコメント:

Leeko-san さんのコメント...

素敵な月明かりだったよね。
私は半目で寝ているので、眩しくて途中で目が覚めた(笑)

きっと、奄美も素敵な夜だっただろうね☆

coco さんのコメント...

Leeko-sanへ
そうだね!奄美も素敵な夜だっただろうね☆
行きたかったなぁ~
奄美の黒糖もめちゃくちゃ美味しいし。
空港にあった喫茶店がなくなっちゃって私が大好きだった、その喫茶店のサンドイッチもなくなったと聞いて、すごく悲しかった・・・
でも、また近いうちに奄美に行きたいです!
Leeko-sanこの梅雨の時期、体調崩さないようにね^^