2009年12月7日月曜日

The Queen

アックジョンにある " The Queen "
この日はお友達の Daniel に連れて行ってもらいました^^













さつまいものピザ
生地がパイ生地みたいでサクサクととても美味しかった~
サツマイモの甘みもチーズと良くあってましたよ^^


ん~~~~><
名前は忘れちゃった!
とにかくえび入りのパスタ
ピンクソースです
韓国では、トマトソースとクリームソースを合わせたものを
ピンクソースと言うんだって~
日本でもそう?
このソース、超美味しいのです^^
最後はパンにつけて綺麗に食べちゃいました♪ 


これは、日本で言うと照り焼き丼かな^^ 
韓国でも照り焼き味があるんですね~~~~
辛いものだけじゃありませんでした 



0 件のコメント: