2009年8月30日日曜日

2days

今日はRainyday!
最高でした。

5 件のコメント:

Natsumi さんのコメント...

おつかれー!疲労困憊でしょ?笑
今日はピ様の夢でも見てゆっくり寝てね。
またお話聞かせてください^^

coco さんのコメント...

Natsumiさんへ
今回は、すごかったです!
あの、広い会場の中であんなに近くで見れると思わなかったので、本当に素晴らしかったです。指先まで気を使ってるダンスを肉眼でかみ締めてきました^^
きっと、カヒコを踊らせたら右に出るものはいないのでは^^
バックベントも何度も出てきましたよ!

Natsumi さんのコメント...

15列目だったらしいね!すごい!大興奮!
クム・ぴ様(笑)のカヒコ及びバッグベンド、是非拝みたいわ~
今度真似して!
時計も早速!やりましたね。ニヤリ。かわいいーー!
cocoさんはそのデザインを選ぶと思ったよ。

heebum さんのコメント...

ほんと、kumu pi様(笑)凄かったー!
オリもカヒコもやらせたら右に出る人は
いないでしょうね^^
しかし、エンコルの時にピンヒールで
踏まれた左足の親指がまだ痛いっす@@
あん時は怖かったねー。

coco さんのコメント...

heebumさんへ
あの時、ピンヒールで足踏まれてたの?
知らなかったよ~
痛かったのでは?
2日目はね、アンコールが長かったの。
ずっと帰らなくて、長い間ステージにいましたよ^^
真ん中の一番大きなモニターの調子が悪く、マイクの調子もちょっと悪くてやりにくそうでした。1日目の方が個人的に良かったと思いましたよ^^