2009年8月18日火曜日

Again

Lanikai beach
以前もlanikaiの写真はUPしましたが、
今日は別の写真を。
今すぐにでも行って、泳ぎたい!

4 件のコメント:

Natsumi さんのコメント...

hmmmmmm----!
わたしも今すぐ行って泳ぎたい!
cocoさんとカヤックで無人島まで行ったね。あの辛楽しい思い出、つい最近のことみたいに思えるー。
帰りは私と一緒にカヤックをこいでくれましたね。
いっぱい歌うたったねー。今なら韓流まつりだね。(笑)
わたしはことしはyour birthdayに出発します!

coco さんのコメント...

Natsumiさんへ

行きましたね~カヤックで。
私は、4回は行ってる^^
途中の珊瑚エリアの所の波で遊ぶのが面白いね♪
かなり、タフでないと疲れる旅だけど、あの達成感はたまりませんね。
また、行きましょう!
いいなぁ~いいなぁ~
ハワイでクリスマスですか?
私は、何処にいるかな?

Natsumi さんのコメント...

cocoさんも一緒に行こうよ!
両親もいつかcocoさんと一緒に行きたいって。

あたしはクリスマスからカウントダウンまでHAWAIIかな。1/1のフライトなの(涙)それしか取れなかった。

両親は12/20発の1/8帰り。ずっとあのホテルのお部屋にいるよ!
途中Big Islandに何日か行くと思います^^
お正月の続きは茅ヶ崎に遊びに行ってもいいですか?笑

coco さんのコメント...

Natsumi さんへ
あらあらあら。
ご両親はそんなに長くあのホテルに!
うらやましいTT
丁度今も、友達が滞在中!
お正月の続き、茅ヶ崎へきてもOK。
ただし、私がいるかな~
ふっふふ~ん^^