2009年11月22日日曜日

The place where I stayed.















新型のインフルエンザが韓国でも大流行中!
ちょっとした心がけが大事ですね。








ちゃんと見に行かなかったけど、ホテルにちょこっと
展示してあったので写真とって見ました。









ロビーからかすかに見えるキョンボックン




6:30am くらいだったかな
部屋からの景色




加湿器のパワーが日本と大違い!








Somerset Palace Seoul

いつもは友達の家に泊ってたから
今回初めてコンドミニアムへ宿泊してみました^^
コンドミニアムだからキッチンもあってなかなか快適でした。
ホテルのスタッフは基本英語はOKだから、
韓国語がダメでも何とか大丈夫!
最寄は安国駅
歩いてすぐだから交通の便も良くて楽ちんでしたよ♪




0 件のコメント: